Latest Entries



あぅ。

20060718123811
車検を前にして交換する羽目に。
純正でありながらも
ブリジストンのポテンザRE050なんちゅう
高いタイアが付いている
本来40となるはずなのだが
純正は乗り心地重視で45になってたんです
肩減りの原因を少しでも減らすため
本来のサイズである
225‐40‐18にしました
値段はさらにアップで痛いです
つーか スッカラカンですねー
コミコミで14万今年車検もあるのに(T_T)

昼休み

20060710122110
歩いて海浜公園まででてみる

休暇

20060706074816
実は3・4日と仕事が一段落ついたこともあり
休暇をとって休んでました
3日は平日休まないとできない用事を済ませるためでしたが
4日は完全にオフ
何もしないでボケーっとするために休んだんです
とは言っても家に居たらいつもと一緒なので
天気もまあまあいいし九十九里まで行って
海辺でゴロゴロして来ました(笑)
このへんはまだ海開き前なのですね
人が少なかったです

雲りがちではあったのですが
こんな事に(爆)

ネームカードで応募

何か使えそうかなと思いネームカードを作ってみた


MSNに貼れればプロフィールの代わりになるかな?


んで この様な豪華旅行が当たるかもしんないんだってw


合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!



 


ええ もちろん応募しますよ


つーか この記事が応募記事ですが(爆)


100万円の旅行ってどんなんだろうねーw


あっ旅行券だけで自分で行き先決めるのかな?


国内でもOK?


よく分からないので とりあえず下さい(爆)

早摘みシリーズ第二弾

20060518200914
早摘みグレープフルーツ

すっげー美味しい

なので 箱買い(笑)

プレミアム?

20060513072416
つぶつぶオレンジが入った感じ
美味しいけど
飲みやすいけど
何か物足りないw

野菜ジュースじゃ無いみたいなw

すっかり葉桜と思ってたら

20060419230050
今日は体調が悪く
休んでしまいましたが
税金の支払いなどがあるのを思いだし
公園近くまで出ました
八重桜が満開ですねぇ

チョコレート効果

20060414074507
最近良く目にするので買ってみた

またかも。

20060413221516.jpg

鴨。合鴨。昨日ブロックで買ったので。 また鴨南蛮蕎麦ですw

はっ 触ったら 色が

20060407123015
温度で色が変わるとは、、、

すぐ捨てちゃうのになぁー

おもしろいけど(笑)

Appendix

いらしゃいませ♪

プロフィール

はいど

Author:はいど

プロフィールの詳細を表示

今日はどんな日?

すべての記事を表示できます

全タイトルを表示

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

ネームカード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾンでお買い物♪

楽天で探す

楽天で探す
楽天市場

FC2アフィリエイト

